|
| セガラリー2 | ギターフリークス(2ndMIX) | ||||
| スリルドライブ | 電車でGO!2 | ||||
| テクノドライブ |
| ギターフリークス | 更新日:2000/01/19 |
| ランキング画像 曲紹介 | |
| Ver.1 | |||||
| Mode | SCORE | Selection | |||
| Normal | 64,200,400 | FIRE | THE
ENDRESS SUMMER |
cool joe | HYPNOTICA |
| Expert | 44,327,800 | Happy MAN | Jazzy Cat | LA.RIDER | LUCKEY?STAFF |
| 2ndMIX | |||||
| Mode | SCORE | Selection | |||
| Normal | 113,898,400 | Wanna
be your boy |
cool joe | JET WORLD | MAGIC
MUSIC MAGIC |
| Expert | 69,470,900 | THE ADVENTURES |
ESCAPE | JET WORLD | KING G |
| Extreme + | 55,673,200 | Wanna
be your boy |
Mr.Machine | ESCAPE | --- |
2ndMIXで得点を稼ぐ曲選択のおすすめは、
| Normal: | 1: | Wanna be your boy |
| 2: | cool joe or THE ADVENTURES | |
| 3: | JET WORLD | |
| Expert : | 1: | THE ADVENTURES |
| 2: | ESCAPE | |
| 3: | JET WORLD |
いずれも、ノート数が多い割には繋げやすい曲です。
| スリルドライブ | 更新日:1999/01/28 |
| ランキング画像 | |
| このページの先頭へ |
| JAPAN | point | U.S.A. | point | EUROPE | point | |
| TRUCK MT | 3´51"44 | 87/100 | 3´37"34 | 100/100 | 3´52"70 | 85/92 |
| TRUCK AT | 4´20"00 | 87/92 |
※point欄は、左がベストタイム時の評価点、右が最高評価点
タイムは、ランキング画面に出るタイム。
| 電車でGO!2 3000番台 (Hard設定)(青字はNormal設定の記録) |
更新日:2000/03/11 |
| 東北地区 | 中級 | 奥羽本線701系普通/秋田〜大曲 | Normal | ||
| Professional | |||||
| 中級 | 田沢湖線701系5000番台快速/田沢湖〜盛岡 | Normal | 107.6 q | ||
| Professional | |||||
| 中級 | 秋田新幹線田沢湖線E3系こまち/大曲〜盛岡 | Normal | 241.6 q | 140秒残,82点 | |
| Professional | |||||
| 特級 | 秋田新幹線E3系こまち/秋田〜大曲・新花巻 | Normal | 188.8 q | ||
| Professional | |||||
| 北陸地区 | 上級 | ほくほく線HK−100形快速/直江津〜六日町 | Normal | 205.5 q | |
| Professional | 185.5 q | ||||
| 中級 | ほくほく線485系特急はくたか/直江津〜十日町 | Normal | |||
| Professional | |||||
| 特級 | ほくほく線681系特急はくたか/直江津〜六日町 | Normal | 236.6 q | ALL定通,ALL Great,100点,Excなし | |
| Professional | 236.6 q | ALL定通,ALL Great,100点,Excなし | |||
| 関東地区 | 中級 | 京浜東北線209系快速/品川〜上野 | Normal | 190.7 km | ALL定通,88秒残,95点 |
| Professional | |||||
| 中級 | 京浜東北線北行209系快速/横浜〜品川 | Normal | |||
| Professional | |||||
| 上級 | 山手線外回り205系普通/東京〜新宿 | Normal | 125.1q | ||
| Professional | |||||
| 関西地区 | 中級 | 東海道本線207系普通/大阪〜神戸 | Normal | 264.5 q | 157秒残,92点, Great10,Good1,Exc1 |
| Professional | |||||
| 中級 | 東海道本線223系1000番台快速/大阪〜神戸 | Normal | 215.5 q | ||
| Professional | |||||
| 上級 | 東海道本線201系普通/大阪〜神戸 | Normal | |||
| Professional | |||||
| 上級 | 東海道本線221系快速/大阪〜神戸 | Normal | |||
| Professional | |||||
| テクノドライブ |
更新日:2002/07/31 |
| 画像(Picture) | |
| 技術修得度 | 評価 | 内 容 | 限定未解除ベスト | 理論値 | |
| 総合評価 | 154.7 % | 神 | 動体視力:160.0% ジ ャ ン プ:151.6% バック:152.6% | ||
| 高速適応力 | 99.8 % | A | タイム:22″58 接触回数:1回 | ||
| 度胸 | 132.5 % | S | 1.9m,1.1m,1.0m (0.1m) | ||
| スピン走行 | 97.0 % | A | タイム:21″03 スピン回数:0回 | ||
| 車幅感覚 | 154.1 % | S | タイム:22″48 ミス:0回 | ||
| ジャンプ技術 | 154.9 % | S | −0.1q/h,+0.5q/h,±0.0q/h | ±0.0,−0.4,±0.0 | 159.6% |
| スムーズ走行 | 131.6 % | S | タイム:21″45 液体残存率:100.0% | ||
| 動体視力 | 160.0 % | S | タイム:19″01 ダメージ:0回 カスリ:0回 | ||
| 状況判断 | 124.9 % | S | タイム:21″56(20″43) ダメージ:0回 | 20″43,0回 | 141.0% |
| 連続集中走行 | 93.8 % | A | タイム:22″46 フラッグ本数:44本(48本) | ||
| 決断力 | 142.0 % | S | タイム:23″63(23″33) 交通違反:0回 | 23″33,0回 | 147.2% |
| パワー制御能力 | 147.6 % | S | ミス回数:0回 成功率:100.0% 90±1q/h走行率:47.6% | ||
| 思考リンク走行 | 115.6 % | S | タイム:21″15 正解率:100.0% | ||
| 誘導反射 | 96.7 % | A | タイム:22″81 ミス:1回 | ||
| 反応速度 | 147.2 % | S | タイム:23″01 平均反応時間:0″26(0″18) ミス:0回 | 23″15,0″18,0回 | 160.8% |
| バック走行 | 152.8 % | S | タイム:21″08 接触回数:0回 壁接触回数:0回 |