■チャップ■ ■遊■
木工教室や卓球の講師をしています。
詳しくはこちら
 ポリオの会でがんばってます。
 自宅でさをり織りや楽紐を作ってます。
 何事も”楽しく”いきたいですね☆
■のぶさん■ ■すえちゃん■
精神科病棟看護師です。
週一回はウェイトトレーニングでメタボ解消に努めてます!
 介護福祉士です。
 サッカー等、スポーツ観戦が趣味です。
 去年は富山へ見学に行きました!

 蚊に好かれるO型です。
■まりちゃん■ ■いなほ■
天然酵母パン”ひとつむぎ”を毎週金曜日
古民家カフェおかげさまにて販売してます。
おとなしく見られますが実はアツいものを秘めています(笑)
 
 こうちゃんの母です。
 勢いだけはあるので何でも手を挙げ
 ますが、 息が続かず皆さんに助けて
 いただいてます。
 趣味はドライブと小物作り。
 知らない道を走るの大好きです♪
■きみちゃん■ ■こうちゃん■
八剣伝湊町東店店長。
仕事が趣味で、お客様とのふれあいを大事にしています。
my箸・エコキャップ・紙パック運動、がんばってます!
 養護学校小学部5年生。
 無鉄砲な母↑に連れまわされ、おでかけ
 好きになりました。
 おうたとお散歩が大好き。
 誰かが何かを飲んでる姿を見るのも
 好きです。
 遊んでくれる人、募集中
■かなで■ ■ばねちゃん■
8歳。
遊ぶの大好き!
土筆のはかま取りも教えてもらって 上手になりました♪
遊んでくれる人、募集中☆
 いつもウロチョロしてます。
 遊ぶのが大好きです。
■さかちょん■ ■あやぱん■
ポリオ友達に誘われ参加しました。
手作業・手作り大好き人間で、トールペイントなどで
作品を作り、年一回自宅でガレージセールを
しています。
楽しいこと大好き♪
物事は浅く、広く、興味のあることは一通り
試さないと気のすまないB型人間です。
 ケアマネしてます。
 こども大好き。遊ぶの大好き。
 物事は浅く、広く、興味のあることは
 一通り試したいA型人間です。
 遊んでくれる人、募集中☆
メンバー紹介

〜ただいま、下は6歳から上は?歳まで。 
  どなたでもお気軽にご参加くださいませ〜