PART3


【リンクして頂いた順に掲載しています】
東京にお住まいのもとみさんのHPです。
可愛い猫のラムちゃん、そしてニットやパッチワークなど、
多彩な趣味をたくさんのお持ちで、
ハンドメイドショップからは、素敵な作品もショッピングすることが出来ますよ。
千葉にお住まいのユーシンさんのHPです。
趣味を生かされ、たくさんのお仲間と一緒に陶芸を楽しんでおられます。
数多くの素敵な作品と、可愛いウィスティー犬のマミちゃんに
是非会いに行ってみてください。
広島にお住まいのエマままさんのHPです。
可愛い黒ラブのエマちゃんと、そのエマちゃんに愛情いっぱい注がれる暖かい一家の様子を是非ご覧ください。
毎日、熱心に書かれているブログも必見ですよ〜!
岡山にお住まいのモモははさんのHPです。
先住犬トイプードルのルル&ララちゃん、そして黒ラブの女の子モモちゃんとの、ほのぼのとした様子をご覧ください。特に動画のページは楽しく必見です!
また、モモははさんの趣味、トールペイントもかなりの腕前ですよ〜
和歌山にお住まいのクララさんのHPです。
イエローラブの男の子ゆう君と女の子モニカちゃんの仲良しツーショットがいっぱい!
また、お庭にはたくさんのお花も育てておられます。
TOPページを飾るゆう&モニカちゃんの写真も小まめに更新されていて素敵ですよ!
広島にお住まいのikuさんのブログです。
イエローラブの6歳の女の子CATCHちゃんとチョコラブの2歳の男の子ALEX君の
可愛い、そして元気なお顔や、楽しい生活ぶりが見られます。
素敵なお庭や、手作りスィーツも魅力的ですよ〜〜〜
札幌にお住まいのマール母さんのHPです。
イエローラブのハンサムなマール君と、可愛いシェリーちゃんの日常を綴ったブログは必見です!!
暖かい愛情いっぱいの幸せな日々を是非、覗きに行ってみて下さい。
北海道ならではの綺麗な風景も素敵ですよ〜〜
北の丸から 関東にお住まいのラッシーさんのHPです。
皇居周辺の風景を、四季と通して、素晴らしいお写真で紹介されてます。
どれも、綺麗な画像ばかりで、癒されますよ。