PART 2


【リンクして頂いた順に掲載しています】
京都にお住まいのkamettiさんのHPです。
色鮮やかで、それでいて、ほのぼのとしたペイント画の数々に、とても癒され、綺麗な優しいお花の写真にも見とれてきてください。
青森にお住まいのらーまさんの可愛いHPです。
ラブラドールのラブ君、アメリカンコッカースパニエルのラック君が愛嬌たっぷりに出迎えてくれますよ!らーまさんのお部屋も、楽しみです!!
東京にお住まいのサンママさんのHPです。
元トリマーだったサンママさんと、ラブラドールのサンデー&ハニーちゃんとの愛情溢れる生活とユーモアたっぷりの日記は必見です!

素敵なワンちゃんグッズも買えますよ!!
兵庫県にお住まいの優しいパパさんママさんと、5歳になるイエローラブの男の子ドル君、チョコラブのつぅちゃんの素敵なHPです。可愛い表情もたまらないですよ!
パパさん手づくりのカラーとリードのお店もあります。
千葉県にお住まいのアリエルさんと3匹のワンちゃんのHPです。
トイプードルのエルちゃん、シーズーのリリィちゃん、そしてラブラドールのアニーちゃんの日々が、心和む優しい雰囲気で紹介されています。
また、健康ボディチェックのページは参考になりますよ。
12月25日クリスマスに生まれたイエローラブのノエルちゃんとさりさんのHPです。
写真もたっぷり取り入れて、とても可愛く作られていて、ウキウキしてくる音楽が流れてきますよ♪
鹿島アントラーズファンの仲良しご夫婦でもあります!!
名古屋にお住まいのあさや〜んさんのHPです。
お花をこよなく愛されて、デジカメを持って、たくさんの写真を撮られています。
とっても優しいお人柄が伝わる暖かいHPへ是非行ってみて下さい。
京都にお住まいのサイママさんのHPです。
柴犬のサイちゃんの可愛い表情満載のアルバムや、毎日のお散歩の様子、日々の出来事など、写真を上手に使って熱心に書いておられる日記も必見です。
神奈川県にお住まいのさくら子さんのHPです。
桜のお花で優しい雰囲気があふれていて、とても癒されます。
また、趣味でもある素敵な陶芸作品がたくさん!!是非尋ねてみてください。