ペンション 白浜
TEL:0739−42−4617
FAX:0739−43−0731
ポン太を連れて初めて旅行した時お世話になったペンションです!
ペンション近くの江津良海岸は、海水浴シーズン中でもワンコOK☆
24H出入りOKですので気兼ねなくお散歩にも行けますよ♪
★南紀白浜「ペンション 白浜」★
ここはあまり知られていないワンコOKのホテルです!!
大々的にワンコOKを謳っているわけではなく
あくまでもお客さんの要望に応えるかたちで対応しておられます。
それだけに私たち飼主のマナーが問われるホテルでもあります。
海水浴で有名な「しらら浜」へは道を挟んでスグの好立地♪
従業員さんも明るく気さくで優しい方達ばかりです☆
本当に私たちにとって貴重なホテルの1つです!!
★南紀白浜「ホテル銀翠」★
ポルトヨーロッパ内にあるドッグラン&ドッグカフェです!!
ワンちゃんが走りやすいように一面砂を敷き詰めたドッグランには
アジリティやビニールプール(夏期限定)もあって
日頃運動不足に悩むワンちゃん達にも喜ばれること間違いなし!?
ドッグパーク内にカフェも併設されているので
思いっきり遊んだ後は冷たい飲み物でホッと一息つけちゃいます☆
カフェにはワンちゃん用アイスクリームなどもありますよ♪
★和歌山マリーナシティ「ドッグパーク」★
和歌山マリーナシティ ポルトヨーロッパ
お問い合わせ:073−448−0011
HPはこちらから
中世ヨーロッパの町並みを再現したテーマパーク!!
とおちゃんとまだLOVE×2(?)な頃に行った思い出の地です。
その後はナカナカ訪れる機会がなかったのですが
数年前からペットも一緒に入園出来るようになりました♪
アトラクションや飲食店内(テラスはOK)には入れませんが
いつもとは違うお散歩風景を楽しむことが出来ます♪
また、パーク内には「ドッグラン&ドッグカフェ」もあって
人間だけじゃなくワンコもきっと楽しめますよ☆
★和歌山マリーナシティ「ポルトヨーロッパ」★
〜和歌山県〜