DIARY

うちの若(現在小2)の日記です
2004/05/29    学校の日記その5
今日、おじいちゃんのおうちに、、行きました。そして、じいちゃんとお散歩しました。そして、いっしょにごはんも食べました。
2004/05/08    シャボン玉久しぶりに・・・
シャボン玉を見つけたので、今日久しぶりにシャボン玉をしました!そう!シャボン玉したいなぁと思っていたんです!シャボン玉の普通のが無かったから一つだけストローで作った。いや・・・ぁ、おもしろかったのだ!
僕はやったーーーーーと言う気持ちで始めた。あ、2回言ったっけ・・・・。
2004/05/05    学校の日記そのW
京都の、おばあちゃん、おじいちゃんのおうちに、ゴールデンウィークだから、行きました。それで、京都のお祭りににいきました。たのしかったです。

PAST INDEX FUTURE
[HOME]

Last updated: 2005/2/20