DIARY

うちの若(現在小2)の日記です
2004/03/08    歯が・・・
今日歯が抜けたので日記追加しようと・・・
いやー、2本目。うれしいー
久しぶりに日記追加だねー
うん・・・もうこのはなしで話すことおもいつかないしついでに違う話もしようかな・・
何を・・・何にしよう・・・今までの事じゃあ、小学校の事しかないな・・・そうだ・・・この頃のリヴ・・・
 
この前、ログインしたらすぐに「ブラックンクンがレベルアップ     
                    地震を覚えました  」 と出た。きっと、誰かがブラックンクンに餌をあげたのであろう。その事を言うとホントに嬉しい。さて、ここ(ぴろりんのおうち)に、掲示板に1回以上書き込みしていてリヴリーを始めているひとといえば・・すずのままさん、イワヨシさんだけかな
                       

PAST INDEX FUTURE
[HOME]

Last updated: 2005/2/20