日本製のLED蛍光灯 水銀灯の省エネなど、環境省エネランプをご提案しています。強酸性水 シャワーヘッドの販売LED蛍光灯と水銀灯の省エネ



水銀灯省エネ

400W型水銀灯

水銀灯LED

JP70-DW E39

E39LEDランプ

器具一体式LED

電源別置式LED

街路灯LED

看板照明用

防水型LED

シャワーヘッド

活水器

強酸性水

強アルカリ電解水

セラミックパワーリキッド

取付け先

会社案内

■ 通販サイト



キャンプ

スキー

BMW

ヴェルファイア

パワーグリーン

磁気活水器家庭用のインプレ


大阪府   阪本 さん 築9年
活水器、活性水 パワーグリーン パワーグリーン活水装置を付けて約3ヶ月ですが、効果のインプレッションです。装着前に比べ風呂での湯ざわりがとても柔らかく、刺激が無くなりました。今までは若干ピリピリ感やつっぱり感が有りましたが、パワーグリーンを付けてからはとても柔らかく感じますし、暖まりやすくて湯冷めしにくいですので、肩こりや腰痛には効果的でした。風呂での石鹸の泡立ちもいいので、シャンプーや洗顔、体を洗う時には気持ちがいいです。冷蔵庫にはイオン水を冷やしていますので、いつでも美味しい水を飲む事が出来ます。健康にもいいものではないでしょうか。趣味のガーデニングでも花は中々枯れなくて効果的です。交換部品や電気代も掛からないので安心です。

 

兵庫県   齋藤さん 築1年
活性水,活水器 ガンマの効果 パワーグリーン活水器を付けてよく分る変化はご飯を炊いたときです。いつも通りの水加減ですと、少し柔らかくなってしましますので、水の量を加減しながら炊くと、ふっくらした銀シャリになります。煮物やお茶など、料理にはいい効果が出ています。食後のコーヒーや水割りも美味しいですよ。庭に水を流していますが水回りが汚れにくいので助かります。特に夏場の汚れは大変なんですが装着後は綺麗に保っています。室内の水槽も汚れにくくて、掃除が楽です。そして今年(冬)の手荒れは無かったので、手荒れ防止にも効果が有ったのでは・・・。全体にカルキ臭さや、かび臭さが無くなったように凄く思いますし、洗濯物の湿ったような匂いがしなくなりましたその他、お風呂の湯ざわりやヌメリが減るなどなど全般に満足です。

 

活水器 住宅用 奈良県   今西さん 築5年
  子供のアトピーが改善した事や夏、水虫が例年より凄く軽減で皮膚や菌などに効果があると思う。夏場のアセモも例年程ひどくなくて助かっています。逆に冬場のカサカサもましになっています。 皮膚が敏感なので刺激がなくなり喜んでいます。 風呂やキッチンの排水溝内のヌメリや風呂桶などの垢が付きにくくカビも殆ど発生しませんでしたし、掃除が楽です。 ご飯も美味しいですし切花や植木が綺麗に咲き、長持ちしています。

 

大阪府   津崎さん 築8年
パワーグリーン磁化水の使用した感想です。子供の皮膚炎が改善し、手荒れしなくなった。嫁さんの冷え性も例年より良い状態です。夏場の水虫が今年はならなかったのが不思議ですが、これも活水器の何らかの効果かもしれませんね。排水溝や洗濯機、自動食器洗い機の嫌な匂いが無くなりました。また洗濯物が柔らかくて、室内に干した時のかび臭さが無くなった。

 

兵庫県   加藤さん 築10年(マンション)
子供がアトピーでしたが、改善したと思います。水はカルキ臭さが無くなったのは、シャンプーをした時によく分ります。ご飯の艶がよくなり、美味しいですね。お風呂のお湯が以前より早く沸くように思います。風呂の湯を循環で使うと、お湯が濁り匂いも臭くなるのですが、磁気イオン活水器装着後は、綺麗で臭くないです。シャワーは柔らかくて気持ちがいいし、お湯につかれば温まり易いし湯冷めしにくくて風邪を引きにくいと思う。

 

神奈川県 福井さん 主婦
パワーグリーン磁気活水器を取付けて半年が経ち、分った事を報告します。
◆先ずパワーグリーンガンマを取付けて1番最初に分かった事。
   カルキ臭が減った。
   夕食に炊いたお米が柔らかくなった。
   次の日より水加減を調整した(少なめにした)ら、丁度美味しく炊き上がり、お米が   立っているように感じ、ふっくら炊けています。 
◆2番目に分かった事。
   夕食後、風呂に入ったら水は柔らかく感じて、肌に馴染むよう感じる。
   ピリピリ感が無くなった。
   洗顔でつっぱり感が無くて肌に優しいと思った。
   石鹸の泡立ちが良くなった。
   シャンプー後の髪の毛のパサツキ感が無くなった。
   風呂上りはいつまでもポカポカする。
◆3番目に分かった事
   子供がお水がおいしくなったと言った事。
◆4番目に分かった事
   赤ちゃんの粉薬が溶け易い。
◆取付2週間迄で気付いた事
   花瓶の切り花が長持ちした。
   洗濯機のゴミネットに黒い水垢が取れるようになった。(洗濯層裏の黒かびと思い    ます)
   お風呂やトイレ、キッチンの水垢やヌメリが付きにくくなった。
   お湯のポットの中にカス状のものが付かなくなった。
   金魚の水が緑色に汚れにくくなった。
◆取付半年後までに気付いた事。
   肌荒れが改善した。
   主人の水虫が治った(因果関係は?)
他にも有りますが、健康に良さそうですよ。

 

兵庫県 ヘアサロン(散髪屋さん/美容院)
オーナーのインプレッション
先ずお客様のサービス向上目的で取り付けましたが、それより先に感じたのが、私自身の手荒れが少しですが改善されましたね。これは予定外で嬉しい誤算でした。お客様へは接客中に磁気水を使用している事を積極的にPRしています。シャンプーやリンスでは頭皮に優しくて好評です。蒸しタオルは顔に直接触れ、匂いが気掛かりですがパワーグリーンを採用後はとても清潔感がありますね。お客様の反応は上々で喜んで頂いております。

 

東京都 茨城さん(女性)
色々と商品を悩みましたが、最終的にパワーグリーンガンマに決めました。 やはり、水が直接に活水器の中を通過するので効果が高いと考えました。 又、日本水道協会認定品で安心ですし、ドイツ製にひかれました。
効果ですが、やっぱりお風呂が気持ちいいですね。ピリピリ感もなくなりましたし塩素臭も気になりません(塩素は取り除きません)。子供でも水が変わったことが分ったみたいで、お風呂が気持ちいいと言ってます。面白いのが、お湯のポットで、今まで内部に白い膜のようなものが常に付いてたのが、付かなくなりました。トイレ掃除も回数が減りましたし、汚れ自体も簡単に取れるようになりました。これはお風呂などでも同じですよ。ご飯ですが、煮物などに効果が有りますね、味が浸透しやすい感じです。食後は磁気イオン水のコーヒーです♪

鹿児島県 山本様
最近は下水の臭いがしなくなりました。それとお風呂は温まりますね。みずがグレードアップした感じがします。

 

パワーグリーントップへ
このページのトップへ

潟pワーグリーン・ジャパン 〒573-1111 大阪府枚方市楠葉朝日1丁目5-2
電話 072-894-8615 FAX 072-894-8616 電解還元水の輸出220V日本製
Copyright 2010 POWER GREEN・JAPANAll led rights reserved.c

パワーグリーン 水銀灯省エネLED蛍光灯