キャンプに行ったインプレッションなどのサイト 強酸性水 強アルカリ水キャンプレポート


キャンプ

スキー

登山

BMW

ヴェルファイア

 

 

水銀灯省エネ

器具一体式LED

水銀灯LED

通販サイト

強酸性水

オイル添加剤

強アルカリ水

 

パワーグリーン

白馬アルプスオートキャンプ場

このキャンプ場はもう一度必ず行きたいキャンプ場!冬はスキー所なので当然寒い地域なので夏場にどうぞ〜。白馬の綺麗な山々と温泉はサイコ〜

白馬アルプスオートキャンプ場■ 2009年9月19〜21 2泊
■ 白馬アルプスオート
        キャンプ場
■ 長野県北安曇郡白馬村大字
   北城(通称 どんぐり村)
■ TEL. 0261-72-7707  
   サイト・・・フリーサイト  
近所のまこっちゃん家族と2家族で八方尾根の麓にあるキャンプ場に行きました。過去最高に良いキャンプでしたぁ〜。なんせ山が綺麗わぁ〜(天気次第)温泉もある!

白馬アルプスオート
白馬アルプスオート
朝一番の白馬、朝焼けと綺麗!
テントサイト横の河原
日が昇ってきましたぁ〜。
テントサイトはこの横直ぐ(徒歩30秒)

白馬
八方
サイト前には池があって、釣もできますよん
左の山は八方尾根スキー場

ジャンプ台
ごはん

八方尾根のジャンプ台
上まで登りました。サマージャンプもしてました

晩御飯のお手伝い
今日は鍋


晩御飯

暗くなるのが早い

朝・・・起きろぉ〜
ロゴスのエアーマットで快適。
でも空気入れるのしんどいわぁ〜

牛
八方

牛です 気をつけてねホナさん

いい天気で景色抜群

八方尾根
白馬

これは2010年の年賀状に使った写真です。

ホナさんは照れてるかスネテルか?

やま
青木湖

まだまだホナは軽いので肩車OKアズは・・・

青木湖です。ピース ハンドルを巡ってホナとアズが喧嘩・・・いつもの事ですが(+_+)

朝
朝

風が強くて熱気球に乗れませんでした・・・
残念

空気の入れ替え・・・おならじゃ〜ないよ。
今日でテント撤収です。2泊しました

しゃけ

わさび

今朝は鮭!めちゃ旨い

わさび農園・・・このあとグラサン行方不明(*_*;

★★★ キャンプ場 ★★★
このキャンプ場は好きだなぁ〜。確かにトイレには大きな蛾がいて、女、子供はビビッてましたが、そんなもん、この景色を見てもたら吹っ飛んじゃいます。白馬はスキーにも何度も来てるので土地勘も十分で、温泉なんて幾つもあってこれがねぇ〜いい湯なんだなぁ〜。信州でもこの白馬地域はお金が掛かりません。駐車場は殆どタダ。八方尾根のジャンプ台なんかも安い。上高地、穂高、乗鞍辺りと比べるとじぇんじぇん金かかりません\(◎o◎)/!

★★★ 新アイテム ★★★

★★★ 反省 ★★★
なし

★★★ 記録 ★★★
大阪から北陸道経由で糸魚川ICで下りる・・・。北陸道は好きなんだけど、単調だから眠くなる。まこっちゃんも眠かったのか?爆走モード全開!飛ばしてましたGOGO。糸魚川を下りてもまだ暗くて、とりあえずコンビ二で休憩です。おでんを食べて川沿いを走ってようやくキャンプ場へ。入り口に上蒸気機関車があって、そのまま突き抜けるとキャンプ場登場。まだ朝が早すぎて誰も居ない。まこっちゃん家族とサイトをどこにするかでウロウロ。河原から見える白馬の山々は・・・それはもう綺麗です。

キャンプのトップ

潟pワーグリーン・ジャパン 〒573-1111 大阪府枚方市楠葉朝日1丁目5-2
TEL:072-894-8615 FAX072-894-8616 電解還元水の輸出220V日本製
Copyright 2010 POWER GREEN・JAPANAll rights reserved.c

パワーグリーン