別れ

あなたと知り合ってもー二四年
いろんなことがありました。
電話でなんどもお喋り。
そしておやすみこーる。
またあなたの浜辺のあの後景。
そのときは私は夢中に電話をかけまくりました。
そしてあの人を呼ぶようにはなした。。
でもやっぱり数十年立つとあなたも私も心が離れて行ってしまった。
電話でおもいっきり別れを告げられたときには悲しくてハートがつぶれそうでした。
だからこれでおしまいです。
ちょくせつつながりがなくなりましたがいまはmlでのつながりだけ。
いつまで続くやら。
もー戻れない。
戻ることもできないよ。
あなたの幸せ、祈りつつお別れですよ。
ポエムへ