星
いつも空からきらきら輝いて私たちを見つめてくれてる。
美しいその輝き。
私たちにもその輝きを少しでも心に明かりを分けてほしい。
でもどこに居ても皆を見つめてそして私たちをしや和せを分けてくれてる
星よこれからも優しく私たちを見つめてしや和せを祈っておくれよ。
ポエムへ