悲しい
溢れる涙。
悲しくて悲しくて。
なにも私悪いことしてないのになぜ私だけすべて亡くなって行くの。
なぜ私だけこれだけ苦しまなければいけないの。
私には幸せな明日がないの。
泣いても泣いても涙はおさまらない。
この怒り悔しさどこにもって行けばよいの。
この世には神様はいない。
でも私は家族のためにがんばって行きたい。
幸せな明日を目ざして。
ポエムへ