寂しい
秋ってなんでこんなに寂しいの!
あの想い、あの喜び、なーんか、パーットチッタ!!
ティファニーの、ピあス、プレ、どこに行ったのか!!
夏の、太陽のように、ぎらぎら燃えた、あのときの思い。
もー疲れちゃった。
もー戻れない。
もー帰れない。
現実を知ったむなしさが、心に突き刺さる。
ばかな私。
ひとりぼっちの一寸。
もてない人、もてるひと、まー寂しい人生だけど、与えられた命、支えながら寂しさをこらえて生きていかなければ!!
ポエムへ