|
マミちゃん あの人は遠い遠いひと。 私の手の届かない宇宙の果てまで行ってしまった。 私のことを(すき)そんなふうにじわきの向こうで涙ながらに言ってくれたあの人。。 patochan(会いたい)そんな風に話してくれたあの人。 でも私は会いたくてでも会いに行かなかった。 あのときすべてをみすてて会いに行けばよかった。 でももー会うことも声も聞けない。 悲しい出来事。 きっとこのようなことはもー起こらないでしょう。 あの人はいまなにしてるのでしょう。 一度も会えなくて。 もーメル友は作らないと心に誓った きっと宇宙の向こうで彼と幸せな明日を過ごしてることでしょう。 |