マミちゃん

あの人は遠い遠いひと。
私の手の届かない宇宙の果てまで行ってしまった。
私のことを(すき)そんなふうにじわきの向こうで涙ながらに言ってくれたあの人。。
patochan(会いたい)そんな風に話してくれたあの人。
でも私は会いたくてでも会いに行かなかった。
あのときすべてをみすてて会いに行けばよかった。
でももー会うことも声も聞けない。
悲しい出来事。
きっとこのようなことはもー起こらないでしょう。
あの人はいまなにしてるのでしょう。
一度も会えなくて。
もーメル友は作らないと心に誓った
きっと宇宙の向こうで彼と幸せな明日を過ごしてることでしょう。
ポエムへ