どこまでも幸せを求めて
あなたの苦しみは私の苦しみ
あなたの悲しみは私の悲しみ
二人どんな時も一緒に歩んでいきたい
あなたの温もりが私に感じる時、それが一番の幸せ
心と心の信頼関係、手を携えて二人で歩んでいきたい
風が吹いても雨が降っても火の中、水の中あなたと歩んでいきたい
これからは手となり耳となり目となってあなたと歩んでいこうよ
ポエムへ