盲導犬
この子と歩きたい
あの子と歩きたい
優しいまなざし
遠く離れた町え一緒に行きたかったのに
でもそれはもーできない
あの子とこの子と歩きたかったのに
この子がいたらどれだけすてきなパートナーとなれたか
でももー夢と終わってしまった
夢を膨らませて楽しみに待ってたのに
今は一人ぼっちでひたすら歩く
あの子の幸せを祈ってる
優しい人に出会うことを祈ってる
ポエムへ