オリジナル曲の歌詞ページ
夢のパズル

誰もまだ知らない 未来の扉を開けて
心に持つ夢を 僕らが叶えてあげる
少しだけの勇気を 君のポケットに入れたら
心に描く夢のパズルの かけらを一つ手に握り締め
君の願いが今 きっと叶えられるように
いつも見守るからね さあ夢をつかまえにゆこう

何も恐れないで 君が信じたこの道
たとえそれが とても小さな 夢でもいいさ
あたたかな光が 君の背中を包む時
何かが起こる何かが変わる あふれる力が涌いてくるよ
始まりはいつも 今この瞬間が大切さ
君の瞳が輝くよ さあ勇気を出してゆこう

君の願いが今 きっと叶えられるように
いつも見守るからね さあ夢をつかまえにゆこう
 
戻る
copyright