オリジナル曲の歌詞ページ
Virgin Road

君の心の中に やさしさはありますか
何にも言わない 花だって 心なぐさめてくれるよ
君の心の中に ときめきはありますか
雨上がりに差し込む光 心はずませてくれるよ
Virgin Road いつまでも その美しさ忘れないで
飾らない気持ちのまま 朝焼けを迎えよう

君の心の中に ふるさとはありますか
果てしない空の下には 必ず安らぎがあるよ
君の心の中に がんばりはありますか
生まれたばかりの鳥だって 自分で羽を広げるさ
Virgin Road いつの日も 自分らしさを忘れないで
変わらない気持ちのまま この道を歩こうよ

Virgin Road いつの日も 自分らしさを忘れないで
変わらない気持ちのまま この道を歩こうよ
この道を歩こうよ
 
戻る
copyright