オリジナル曲の歌詞ページ
月あかり

見上げれば 月のあかりが照らす 心包むように
幼い頃に見た あの夜と 同じ月なのかな
喜びも悲しみも 全てを忘れても
ひと筋の青い光が 明日へ導くよ

夜空の向こうから 聞こえる あなたのやさしい声
おどけて見せてる私を 目を細めて見ていたね

古いアルバムめくればそこに 愛があふれている
時の流れを 今止めたなら あの日に戻れるね
あなたがくれたもの 教えてくれたもの
私の心の中で 生き続けているよ

遠く遠く 聞こえてくる あなたの子守歌 
胸に抱かれて眠りたい 幼い子どものように

遠く遠く 聞こえてくる あなたの子守歌 
見上げれば 月あかり照らす でもにじんで見えない

 
戻る
copyright