オリジナル曲の歌詞ページ
soそして悲しみは

涙かれるまで泣くのなら 僕のこの胸で泣くがいい
やがて朝日は昇り始め そして悲しみは消える
もう何も 心配はいらないさ
そうさ誰もが 悲しみを越えてゆく
疲れ果てた君の心と 忘れかけていた微笑みは
時間がやさしく語りかけて そして悲しみは消える

ごらん光り輝く海を すべての事包んでくれる
波は静かに寄せて返し そして悲しみは消える
もう何も 恐れることはないさ
そうさ明日は 君のためにあるのさ
涙かれるまで泣くのなら 僕のこの胸で泣くがいい
腕の中で眠りについて そして悲しみは消える

もう何も 心配はいらないさ
そうさ誰もが 悲しみを越えてゆく
疲れ果てた君の心と 忘れかけていた微笑みは
時間がやさしく語りかけて そして悲しみは消える
そして悲しみは消える
 
戻る
copyright