オリジナル曲の歌詞ページ
心配しないで

la la la 明日になれば きっとうまくゆくさ
明日になれば うまくゆくさ Don't worry

どうしたの 浮かない顔してさ 君らしくない
張り裂けるくらいに 悲しいのかい
ありふれた言葉で悪いけど 笑ってごらん
君のその輝いた 笑顔が好きだから

そうさきらめく未来がある 何も恐れないで
今 君の勇気こそが 一番大切さ
la la la 明日になれば きっとうまくゆくさ
明日になれば うまくゆくさ Don't worry

誰だって やりきれない時は 必ずあるさ
でも 今日は明日に つながってる
街並みを 肩の力抜いて 歩いてごらん
見慣れてる景色さえ 色づき始めるよ
そうさどんなつらい時でも 笑顔忘れないで
今 僕の瞳にある 君がとても好きさ
La la la 明日になれば きっとうまくゆくさ
明日になれば うまくゆくさ Don't worry

  そうさきらめく未来がある 何も恐れないで
今 君の勇気こそが 一番大切さ
la la la 明日になれば きっとうまくゆくさ
明日になれば うまくゆくさ Don't worry
 
戻る
copyright