オリジナル曲の歌詞ページ
さくら色の風

何度も振り返り 立ち止まった日々
だけどいつでも 前を見ていた
もう迷わない 自分信じて
満開のさくらが 勇気づけるよ

  さくら色の風が 頬をなでてゆくよ
  君の心に そっと寄り添うように
  ゆれている花びら こころ踊る季節
  淋しさと喜びが 新しい扉開ける

移りゆく季節を 感じながら
今日までの日々 ギュッと抱きしめた
もう迷わない 明日が見える
少し背伸びして 空を見上げた

  風に舞う花びら 両手で受け止めて
  新しい明日へ さあ飛び立つセレモニー
  さくら色の風が 君への贈り物
  淋しさと喜びが 新しい扉開ける
  さくら色の風が 新しい扉開ける
 
戻る
copyright