オリジナル曲の歌詞ページ
さあ今君の夢

君の心に描いた 夢から始めればいい
それがどんなに遠くて 辛くても歩き出そう

悲しくて淋しい夜 誰だって経験する
だけど それを今 乗り越える勇気を持とうよ
名も無い花が風に揺れている 明日に向かって生きてるのさ

夢は必ず叶うさ この手につかんでみよう
自分の力信じて さあ今歩き出そうよ

つまらない感情とか プライドが邪魔するから
みんな投げ出して ほんとの自分を見つけよう
君が思い続けた夢は何? まだその夢光っているかな

君の心に描いた 夢から始めればいい
それがどんなに遠くて 辛くても歩き出そう

夢は必ず叶うさ この手につかんでみよう
自分の力信じて さあ今歩き出そうよ
自分の力信じて さあ今歩き出そうよ
 
戻る
copyright