オリジナル曲の歌詞ページ
昔から云うじゃない

きっと今日はいい日になりそうな そんな気かする
だって早起きは三文の得って 昔から云うじゃない
ステキなときはすぐに過ぎ去る そんな気がする
だって光陰矢のごとしって 昔から云うじゃない
やりたいことはやりたいうちに
下手な鉄砲も数打ちゃ当たる
たとえ虻蜂取らずでも
時にはえぴで鯛を釣る

石橋をたたいて渡るもよし そんな気がする
だって転ばぬ先の杖って 昔から云うじゃない
人生辛抱が大切だよ そんな気がする
だって石の上にも三年って 昔から云うじゃない
やりたいことは最後まで
下手の横好きとあきれられても
たとえ何と云われても
時にはひょうたんから駒か出る
 
戻る
copyright