オリジナル曲の歌詞ページ
Moon Rabbit

小さい頃に ママが教えてくれたの 月にうさぎが 昔から住んでるって
満月の夜に 私ホントに見つけたよ ダンスしている お茶目なウサギを
遠い彼方で 誰かが見つめているわ そう思うと 勇気もらえるよね
不安な夜さえ きっと明日を乗り越える 月の不思議な パワーをもらって
  moon rabbit こんな淋しい夜は 朝が来るまで ダンスを踊ろう
  moon rabbit 私のお守り 月の光に包まれて


願い叶える 魔法の言葉あるって おとぎ話の 絵本に書いてあった
信じていたいの 大人になった今でも ときめく心 いつでも忘れない
悲しい事も 信じられない事も 月のうさぎが 守ってくれるよね
黒い雲達が この空を隠しても 月は私のそばを離れない
  moon rabbit こんな淋しい夜は 朝が来るまで ダンスを踊ろう
  moon rabbit 私のお守り 月の光に包まれて -

  moon rabbit こんな淋しい夜は 朝が来るまで ダンスを踊ろう
  moon rabbit 私のお守り 月の光に包まれて
 
戻る
copyright