オリジナル曲の歌詞ページ
未来へ

緑の草原に君の声 こだまするよ
黒い髪を風になびかせ おどけてみせる
光の中で そっと瞳を閉じて 風の音聞いてみよう
静かな心で 耳を澄ましてごらん きっとやさしくなれるから
無邪気に笑う君は ずっと そのままでいいよ
自分らしさを 忘れないでね いつの時も

何気なく見上げたこの空に 夢を抱いて
キラリ光る 雲の切れ間に 何が見えたの
君が見つけたもの ちゃんと心の中に 大切に持っていよう
大人になって 心の扉開けば きっと輝きはじめるから
君のそのステキな笑い声 大空に届け
一人ひとりの 未来がそこに 待ってるから

君のそのステキな笑い声 大空に届け
一人ひとりの 未来がそこに 待ってるから
待ってるから
 
戻る
copyright