オリジナル曲の歌詞ページ
心のキャンバス

あなたの心の中で 今はじけてる気持ちは
キラキラ光る太陽 輝く空に似ている
伝えてよ  熱い思いありのまま
そう、夢は パステルカラーに乗せて
チャンスは君のその手で しっかりつかみ取るのさ
今さら後に引けない 自分で決めたスタート

揺れ動くその思いは 心のキャンバスに描く
色とりどりのパステル 明日の色は何色?
誰もみな 同じ星空見てるよ
悲しみを越えて 朝を迎える
言葉になんかできない その気持ちがあればいい
素直になれるこの時 感じるままでいいから

伝えてよ  熱い思いありのまま
そう、夢は パステルカラーに乗せて

Lalalala・・・ lalala ・・・ 心のキャンバスに描く
Lalalala・・・ lalala ・・・ 明日の色は何色?
Lalalala・・・ lalala ・・・ 色とりどりのパステル
Lalalala・・・ lalala ・・・ 心の色は何色?
心の色は何色?
 
戻る
 
copyright