オリジナル曲の歌詞ページ
君のかがやき

君の笑顔が見たいから お日様の下で遊ぼうよ
お庭でゆれるタンポポも 一緒にほらね 笑ってる
大空に届くくらい 楽しい笑い声
一人一人の夢乗せて 大きくなるよ
君の瞳に写る そのかがやきを
ずっとずっといつまでも 守り続けたい

お日様のにおい 抱きしめて そよ風いっぱい吸い込んで
大きな声で歌おうよ 心がほらね はずむでしょう
大空に届くくらい 楽しい歌声が
一人一人の夢乗せて ふくらんでゆくよ
君の瞳に写る そのかがやきを
ずっとずっといつまでも 守り続けたい

大空に届くくらい 楽しい笑い声
一人一人の夢乗せて 大きくなるよ
君の瞳に写る そのかがやきを
ずっとずっといつまでも 守り続けたい
ずっとずっといつまでも 守り続けたい
 
戻る
 
copyright