オリジナル曲の歌詞ページ
今を抱きしめて

青い空の向こうに 果てはあるのかな
今 大きな望みを 抱いている僕らは
未知なる世界へ まだこのまま走り続けて
でっかい夢必ず つかんでやるさ
  キザなセリフなんか いらない
  ありのままの姿で なりふり構わす突つ走れ WOW-Oh-Oh
  抱きしめて 今を抱きしめていたい 僕らは青春の真つ只中

足早にかけてゆく 季節の中で
いったいどれくらいの 意味を知って生きただろう
今を生きるために 大切なものを
感じていたいよ このままずっと
  迷いながら歩く 道より
  信じることすべてが そう自分を変えてゆくのさ WOW-Oh-Oh
  抱きしめて 今を抱きしめていたい 僕らは青春の真っ只中

どうしようもない寂しさ 悲しみ背負っていたり
古めかしい記憶の中で さ迷うことより
今生きてる証を 創り続けて 明日へと羽ばたける 翼広げるさ
  時の流れが今 止まれと
  願うほどこの気持ち 熱く熱く燃えてゆくのさ WOW-Oh-Oh
  抱きしめて 今を抱きしめていたい 僕らは青春の真っ只中

  時の流れが今 止まれと
  願うほどこの気持ち 熱く熱く燃えてゆくのさ WOW-Oh-Oh
  抱きしめて 今を抱きしめていたい 僕らは青春の真つ只中

  時の流れが今 止まれと
  願うほどこの気持ち 熱く熱く燃えてゆくのさ WOW-Oh-Oh
  抱きしめて 今を抱きしめていたい 僕らは青春の真つ只中
 
戻る
 
copyright