オリジナル曲の歌詞ページ
今もその夢ありますか

あなたがまだあどけない 笑顔で過ごしていたあの頃
目に映るもの全てが 華やかにきらめいてた
今あなたが変わったんじゃなく ただ時が流れたせいで
遠い昔に夢見たこと 今もその夢ありますか

あなたがまだ疑いを 知らずに過ごしていたあの頃
まだ見ぬ運命の人に 心から憧れてた
今あなたが変わったんじゃなく ただ時が流れたせいで
遠い昔に夢見たこと 今もその夢ありますか

過ぎ去ったあの頃には 戻れるはずもないけれど
いつしか忘れかけていた 夢を思い出してほしい
今あなたが変わったんじゃなく ただ時が流れたせいで
胸に抱いていつまでも ずっとその夢大切に

今あなたが変わったんじゃなく ただ時が流れたせいで
胸に抱いていつまでも ずっとその夢大切に
 
戻る
 
copyright