オリジナル曲の歌詞ページ
いくつになっても友達

君がまだ悲しい夜 いくつも数えてるなら
泣き疲れて眠るまで そばにいてあげるよ
どんなに遠くにいても 君の友達だからさ
遠慮なんていらないよ すぐに飛んでゆくからね

  いくつになっても友達 おばさんになっても友達
  どんな時だって 悲しみは半分ずつ

更け行く夜空にはほら 満天の輝く星
君は一人ぼっちじゃない いつも見つめてるよ
だけどとってもつらい夜 ひとりで悲しまないで
遠慮なんていらないよ すぐに飛んでゆくからね

  いくつになっても友達 おじさんになっても友達
  どんな時だって 悲しみは半分ずつ

  いくつになっても友達 おばあちゃんになっても友達
  どんな時だって 悲しみは半分ずつ

  いくつになっても友達 おじいちゃんになっても友達
  どんな時だって 悲しみは半分ずつ
  悲しみは半分ずつ 悲しみは半分ずつ
 
戻る
 
copyright