オリジナル曲の歌詞ページ
いい日がくるさ

きっとすばらしい明日がある 今日にさよなら
長い人生だからいつかは いい日かくるさ

悔しい思いがあるなら 前を向いて歩こう
二度と負けたくないなら 決して振り返ることなく
きっとすばらしい明日がある 今日にさよなら
長い人生だからいつかは いい日かくるさ

デコボコ道やぬかるみ 曲がった道もある
避けずにまっすぐ歩こう 決して振り返ることなく
きっとすばらしい明日がある 今日にさよなら
長い人生だからいつかは いい日かくるさ

自分で選んだ道なら 前を向いて歩こう
苦しいこともあるけど 下向いてばかりいないで
きっとすばらしい明日がある 今日にさよなら
長い人生だからいつかは いい日かくるさ
 
戻る
 
copyright