オリジナル曲の歌詞ページ
会いたかったよ ~I missed you~

会いたかったよ 会いたかった ずっとずっとこの日を待っていた
ガマンの日々 耐えていたよ 君の笑顔に会えるこの日まで
どこまでも続く道は やがて青い空と手をつなぎ
ボクらの夢を 今 一つにしてくれるよ いいね
「ただいま」「おかえり」「ただいま」「おかえり」
ほら笑顔があふれだす u- u-
「ただいま」「おかえり」「ただいま」「おかえり」
ねぇ みんなでハグしよう


山へ行こう 海へ行こう キラキラ輝く光を浴びて
ランチしよう ケーキ食べたい 他愛もない話をたくさんしよう
止まったままの心に 新しい風が吹き込んで
動き始めた夢 一緒に追いかけよう いいね
「ただいま」「おかえり」「ただいま」「おかえり」
ほら笑顔があふれだす u- u-
「ただいま」「おかえり」「ただいま」「おかえり」
さぁ 明日へ飛び出そう

「ただいま」「おかえり」「ただいま」「おかえり」
ほら笑顔があふれだす u- u-
「ただいま」「おかえり」「ただいま」「おかえり」
ねぇ みんなでハグしよう

I missed you!!
 
戻る
copyright