オリジナル曲の歌詞ページ
向日葵

夏空の下 続く道 君と行こうよ 散歩道
その片隅に続く花 黄色い花びら 揺れてる
太陽向いて 咲く花は 君の笑顔に 似てるよね
まっすぐな背 どこまでも 伸びて広がり 見渡すよ
  一夏のまぶしい向日葵の 想い出をたくさん摘み取って
  負けないくらいに輝かしさ 空いっぱいに放そう
  もっともっと咲き誇れ 夢いっぱい広がって
  僕も歩いてゆくよ この向日葵のように

夏空の雲 ポッカリと 浮いてるの 二人で見た
その足下に 光る花 黄色いお日様みたいさ
太陽向いて 咲く花は 君の心に 近づいて
まっすぐな背 はてしなく 伸びてあふれて 届けるよ
  一夏のやさしい向日葵の 語り草たくさん伝え合おう
  負けないくらいに輝かしさ 大地までも降り注ごう
  もっともっと咲き誇れ 夢いっぱい広がって
  僕も歩いてゆくよ この向日葵のように

もっともっと咲き誇れ 夢いっぱい広がって
みんなも生きてゆこうよ この向日葵のように
 
戻る
 
copyright