オリジナル曲の歌詞ページ
晴れたら、ね!

こんな天気のいい日は 少し遠くへ出掛けよう
お気に入りのスニーカーはいて 気分上昇 Step Up!!
お日様が笑っているよ 心が暖かくなる
ちょっとへこんだ気分も ほらもう大丈夫
何もかもが うまく行かなくてもね 大切なのは あなた自身だから
少し気分を変えたら 大きく深呼吸して
モノクロに見えた街も ほら色付いて行く

誰も気づかないけれど そよ風が寄り添っている
不安な気持ちもいつかは 空に流れる Good Luck!!
いつもはじけている君 まるでソーダ水みたい
ステキな笑顔あふれる ねぇ一緒に歌おう
手を伸ばして 青空見上げてみよう 限りない空に 夢を描こう だから
こんな天気のいい日は 少し遠くへ出掛けよう
ちょっとへこんだ気分も ほらもう大丈夫

lalala lalala ほらもう大丈夫
ほらもう大丈夫
 
戻る
copyright