オリジナル曲の歌詞ページ
Happy Christmas

夜空に星が光り 吐く息白くなる
思わず指先 あたためて 空を見上げた
たくさんの夢乗せて 滑るように走るソリ
粉雪が舞う空に やってくるサンタクロース
  Merry Christmas 愛を届けて だれもが 優しくなれるように
  世界中の人達に 幸せ降りそそいで
  Happy Christmas 願い叶えて だれもが 笑顔になれるように

いくつもの悲しみは やがて癒えてゆくから
大丈夫信じてね 自分らしさ自分自身を
穏やかな毎日と 心のぬくもりを 
きらめく星にそっと 祈りをささげる
  Merry Christmas 愛を届けて だれもが 優しくなれるように
  世界中の人達に 幸せ降りそそいで
  Happy Christmas 願い叶えて だれもが 笑顔になれるように

  Merry Christmas 愛を届けて Happy Christmas 願い叶えて
  Merry Christmas 愛を届けて Happy Christmas 願い叶えて
(Thinking of you with love at Christmas)

  Merry Christmas 愛を届けて Happy Christmas 願いを叶えさせて
(May your Christmas wishes come true! With best wishes for Merry Christmas.)
 
戻る
copyright