オリジナル曲の歌詞ページ
Dreams come true

~城陽市青少年健全育成市民会議 今池校区会議イメージソング~

君が手にした 小さな勇気さえあれば
どんな道でも 歩いて行ける
輝ける時がきっと来るから 自分らしさを忘れないで
頑張ってる 君がいるから 僕らは見つめてるのさ

  心に描く熱い思い ずっと持ち続けよう
  君の夢叶えるため 今があるから
  Dreams come true  Dreams come true

幾度なく 君の夢 打ち砕かれても
あふれる思いは 消せはしない
悔し涙を流した時から また新しい力が生まれる
頑張ってる 君がいるから 僕らは見つめてるのさ

  心に描く熱い思い ずっと持ち続けよう
  君の夢叶えるため 今があるから
  Dreams come true  Dreams come true

  心に描く熱い思い ずっと持ち続けよう
  君の夢叶えるため 今があるから
  Dreams come true  Dreams come true

  心に描く熱い思い ずっと持ち続けよう
  君の夢叶えるため 今があるから
  Dreams come true  Dreams come true
 
戻る
copyright