オリジナル曲の歌詞ページ
Believe in myself

Believe in myself Believe in myself
どんな言葉で綴ってみても 君の心に近づけなくて
光り輝く夜空の星も 今は悲しい
だけど空は果てしなく続き 僕らの未来を導いている
振り返ることが許されないなら さあ行こうみんなで 手をつないで
  信じているどんな時だって 君がくれたひとつぶの優しささえ
  それがすべて煌めく星になる 希望の光は永遠に

Believe in myself Believe in myself
少しずつ少しずつ歩いて 時に涙流してもいいよ
大丈夫手をつなげは歩けるさ 明日に向かって
諦めてしまう事じゃなくて 信じて行く強さが大切
必ず微笑みが待っているから さあ勇気を出して 手をつないで
  信じているどんな時だって 君がくれたひとつぶの優しささえ
  それがすべて煌めく星になる 希望の光は永遠に

諦めてしまう事じゃなくて 信じて行く強さが大切
必ず微笑みが待っているから さあ勇気を出して 自分を信じて
Believe in myself Believe in myself
戻る
   
copyright