オリジナル曲の歌詞ページ
ADVANCE

心の中で いくら叫んでみたって 届かないよ 君の気持ち
勇気を出して そうさ その胸の想い 伝えられる 今この時に
小さな夢のかけらを 全部つなぎ合わせて 空に透かしてみれば
無限の光放ち みなぎる力溢れ 未来が待っている

泣きたい時は 思い切り泣けばいいさ その涙は 輝きだす
いつの時でも 自分自身を信じて 生きて行こう 明日に向かって
小さな夢のかけらを 全部拾い集めて 胸に抱きしめてみて
忘れかけてた心 思い出せるよきっと 君のやさしさも

小さな夢のかけらを 全部つなぎ合わせて 空に透かしてみれば
無限の光放ち みなぎる力溢れ 未来が待っている
小さな夢のかけらを 全部つなぎ合わせて 空に透かしてみれば
無限の光放ち みなぎる力溢れ 未来が待っている
 
戻る
copyright