2008/9/25
THE WORLD'S A CRUEL MISTRESS / THE WHEEL
( 1988 / EPL / 7' )




バンドの情報が判らないですが
レイト80'sのバンドに温厚な自分も
これはさすがにちょっとまあまあ感〜ダメ感あります。

惜しい気もするんだけど。(笑)

B面 ' Coast of innocents ' は変なバイオリン&(おそらく)12弦ギターですが
なんかもっさいというかニューウェーブ臭というか
いやまだニューウェーブ臭がするくらいのがまだマシみたいな
なんともいえない煮え切らないレコード(&レビュー)。


2008/9/29
Naokiさんより

ちなみにThe Wheelはもう1枚12"がありますよ。
野太いVoがかなり耳障りです・・・

2008/10/4
Contaさんより

タイムリーに100円で見かけたのでゲットです。
12"なのでNaokiさんの言ってるやつかな?>Honeysucker

Red Lorry Yellow Lorryとかに通じる低音vo.な気がしなくもないけど、
曲がこの上なく中途半端ですねぇ:笑。

HOME