2017/5/28
NEVER SO CLOSE / WELCOME TO JULIAN
( 1993 / ROSEBUD - BARCLAY / CD )




あまり読んでもない方から更新してくださいと言われても
腑に落ちない何かはあるけど
素直に更新する可愛さをまだ持ち合わせてるんだよね。

(キモい)

更新しないのは
面倒くさいが一番ですけど
東京でレコードが聴ける環境でないこと。
(プレーヤーがない)
何かピピピ!とクルのが
見つからなかったりで
この有様なので
ピピピ!なCDください!(笑)

フランスの名門レーベル?のバンドの2ndアルバム。
シューゲーなバンドで、アルバム・シングル何枚か持ってて
あまり良くない印象でしたが
これが特別なのか?
自分の耳が変わってきてるのか
判らんですけど
これなかなか良いですね。

ちょっとキュアーがシューゲーズしたような1曲目 ' Real Things ' がなかなかですが
3曲目 ' Seconds Out ' のキラリイントロからの軽シューゲーが良いです。
(こみあがる〜)
4曲目 ' Nichola's Cage ' (笑)も
メガシティー4がギターポップ寄りに演る曲みたいです。

他のも再度聴いてみよ。


HOME