2003/12/21
THRENODY / VERONICA LAKE
( 1993 / AUDREY'S DAIRY / 7' )

いきなり余談ですが
ベロニカ・レイクというのはピーカブー
(誰だ?スジバンのことを思い出したのは? 笑)
というヘアスタイルで40年代に活躍した女優さんの名前だそうです。

バスストップからの7'や他バンドとの Split7' なんかでは
何とも、もっさいシューゲー感があったような気がするけれども
これは心の大きな(!) Sarahファンには受け入れられてもいいんじゃないでしょうか?(笑)
(メロが弱すぎるけれども。)

途中スペーシーなところも気にならないではないが
B面の Brighter 崩れなところはやはり悶々とさせられてしまうんですよね。

やっぱジャケが最高!(笑)


HOME