2015/10/4
WAITING FOR THE SUMMER / STEVEPOPS
( 1993 / CEILIDH / CDS )




更新希望が出たところで
北欧モノでは喉からチンコが出るほど欲しかった一枚。
略称、喉チンコです。(ウソ)
こんなものを何枚もダブっちゃう意味が判らん。
毎度ありがとうございます。

以前、彼らのアルバムをレビューしたときに
(2003年2月23日レビュー参照)
このタイトル曲が入っているコンピを紹介したので
もう書くことない。(笑)
最高!
なぜか裏ジャケでは ' Waiting ' と略されてます。=何かヤダ。

2曲目の佳曲 ' Lazy ' も悪くはないんだけど
やはり判りやすい3曲目 ' Smashhitwonder ' ですね。
(裏ジャケの順序が間違っているので要注意。)
ストレートなポップチューン。
若さ溢れる名曲です。

途中 The Jam へのオマン、もといオマージュが入ってます。


HOME