2016/12/27
WHAT GOES ON / THE SIGHS

( 1992/ CHARISMA / CD )



せいんと性夜〜!
(もう終わってるし)


たぶん今年最後のレビューです。
ほとんど書いてないけど、、、

今年ラストは、アメリカのパワーポップバンド。
1曲目を聴いて、ちょっと単調かつ曲調が好みじゃないと諦めかけたその瞬間
2曲目 ' Make You Cry ' のイントロでムムッ!
なかなか良いではないかあ。

全体の半分くらいは良いですね。
(ちょっと単調な気もしますが)

こみあげ系パワーポップです。
と、言っちゃうと思い出されるのが Waking Hours ですが
ほんの微量入ってます。
もちろん異論無視っ。(笑)

調べてみたところ、1985年時点でシングルが出てます。
アルバムまで、エライ時間かかりましたな。

セカンドアルバムは Big Deal から出てまして
納得かつ聴いてみたい。



今年会えた人、会えなかった人
また来年。


HOME