2013/7/28
SHINE / PHARACY
( 1998 / FANTASTIC PLASTIC / CDS )




ノートPCの設定にてこずりましたが
今後は平日の更新も増えるはずな?サムオマを
今後もよろしくです。

さて、恥ずかしながら最近まで全く存在すら知らなかったバンド。
ex. Power Of Dreams のクレイグがいたバンドの唯一のシングル。
そこそこメジャーなレーベルなのに全然知らなかったのは
どこにもメンバー等の詳細クレジットがないから、誰も気づかなかったのでは無かろうか?

他にSultans Of Ping FC のメンバーもいますが
元Powersでありながら
その昔は Cypress , Mine にいたメンバーもいますね。
また新しいアイルランド人脈を勉強した次第です。(笑)

音の方は、後期Powersも好きな方は気に入って頂けるはずで
いかにもシングルなタイトル曲も良いですが
2曲目 ' Come On Girl ' の曲の構成・佇まいがたまらん。
後半のクレイグのボーカルも判っていてもやめられないとまらない。(笑)

そろそろ彼の新しいソロが聴きたいです。


HOME