2001/5/15
SPLIT 7' / ALL ABOUT CHAD - THE LAURENS
( 1994 / SILVER GIRL / 7' )

SILVER GIRL という所から出ていました
All About Chad (数枚7' が出てると思います。)と The Laurens の Split 7インチ。
ジャケで見て頂くと判りますように
紹介したいのは All About Chad (声は良いんですがね。)ではなく、 The Laurens の方です。
当時これも僕の師匠から教えていただいた一品なのですが
強いて例えるなら初期 Waking Hours をメロウにした感じといえばちょっと大袈裟ですが
かなりの高水準。
(ちょっとだけ良い曲の Home And Abroad といった感もあります。ってわかりにくーーーーい。)
ピアノなんかあしらった1曲目は特にオススメで
当時かなり愛聴したものでしたが
All About Chad が数枚出たものの、こっちの方はこの後何も出てないのではないでしょうか?
500枚限定(僕のは402)ということでしたが当時は結構見ました。
最近もどこかで落ちていましたが
勿論今となっては誰も見向きもしないであろうので
これを機会にもし見かけたら拾ってやってください。
いやホントにスローミドルなのに良い曲です。
(実はこの条件って結構難しいんですが・・・。)


HOME