2009/11/1
HIDE AND SEEK / THE HOVERCHAIRS
( 1989 / TEMPEST / 7' )




千円ちょっとで凄い迷ったけど(笑)
以前まで買えなかった値段で買えるんだ・・・・と納得させながら購入。

89年の英国モノで網点二色刷りジャケ。
わかりましたわかりまーしーた
って独り言が思わず飛び出しますがな。

遅れてきたC86な感じ。

タイトル曲は
イントロから期待値が上がりまくりますが
なんとなくサビがあるような無いような曲で
むむむ惜しいな。

B面 ' Two Pints And It Rains ' はイントロはイマイチだけど
曲はこっちのがいいな。

A面はアコギのストロークが気持ちいい感じで
B面はカッティング主体
やりたい事はよくわかるけど
曲自体があとほんの一歩足りないですね。
好きですけどね。

他にもちょろちょろ出てるみたいだけど
現状は詳細わからないです。
そのうち、ひとまとめに再発してくれないかな?(笑)


HOME