2003/11/8
NOT QUITE CINDERELLA / GREAT OUTDOORS
( 1994 / DUMB ANGEL / CD )

今までに何度かレビューしようとして
聴いてる途中に何度もやめていた作品。

なんというのか非常に書くのが難しいというか
書くことが無いというか・・・。(笑)

ただバンド的には、ネオアコ本にもアルバムが紹介されてるので
書かなきゃならない気はするし・・・・。

94年発売という事で
音源は85年〜94年まで、たっぷり21曲入。>コンピなのかな?
やや音質悪し。
すこーーーしサイモン・ル・ボン声。
レイト80'sファン以外は買わない方が無難な気がする。
(もちろんファンは暖かい目で聴けます!)

基本的にはアルバムと同じ路線。
(アルバムとのダブリはほとんど無し。)
後期は更にちょっとロック寄り。

音質の点もしかりですが、アルバム持ってればいいかな。

蛇足ながら、ファーマーズ・ボーイズのメンバーが作ったバンドも
同じ名前でしたね。


HOME