2000/11/28
THE GENES / THE GENES
( 1992 / CURRENT / CD )

こんなの紹介していいのかなあ。
まあこういうのやるのがこのサイトの宿命と思って出しました。(笑)

実はバンドのことはまったく知りませんし
他に何か出てるのかとかも知りません。(笑)
で、あのブリット・ポップの Gene でも勿論ございません。
メンバーが3人のうち2人が恐らく兄弟です。
( Angell 兄弟)
内容はというと
メロは弱いがアコギのカッティングがなかなかイカす。(死語)
実は聴き込んでいないので今聴きながら書いてます。(笑)
ちょっとVoも楽曲もアメリカっぽいところもありますが
いやいや結構いいです。

しかしマンチェ・ブームの真っ最中にこりゃ売れんわな。
蒼いサウンドが好きな方におすすめ。(意味判る?)

今度こそ伝説のバンドじゃないですよね?(笑)


HOME