2000/11/10
NO POP NO STARS / FLUFFY PILLOWS
( 1994 / SUMPFLOCH / CD )



ドイツのバンドで8曲入り。
実は持ってたことも忘れてたんですが
これって最近小さな話題になってる
Space Kellyの前身なんだそうな。

でやっぱり忘れてたのもわかる
割と普通なネオアコです。
ちょっと今とはスタイルが違うかな・・。
英語だし。
なんとなーく Razorcuts っぽいのもあったりする。
でもボーカルがちょっと吼え気味だったり
ノイジーギターが邪魔したりして
惜しい感じ。
まあ資料的な一枚かな。
(エラソーに。)
他に7”が一枚あるらしい。
友人いわく
なんかドイツのカセットコンピに入ってる
Say Hi To You
という曲がパッパラでいいらしい。
今度聞かせてもらっときます。
( Elsewhere / Green Romance / Black Cream っていう何か匂うバンドも入ってるとか・・・。)

で Space Kellyさん、頼むから英語で歌ってくれんかのう・・・。


HOME